dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社説明会と同時にエントリーシート書いてきましたが、おそらく制限時間ぴったりか、少しオーバーしたっぽいです(人事の方は何も言ってませんでした)
更に2019年と書きましたし、文面では貴社なのに御社と書いてしまいましたし、活躍の躍を書けなくてひらがなで書いてしまいました
これは合格危ういでしょうか?
ちなみにエディオンの販売職です

A 回答 (3件)

>これは合格危ういでしょうか?


>ちなみにエディオンの販売職です
大丈夫。
超大手商社とかなら終了ですけど、電器屋の販売員なら余裕です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか元気出ました、ありがとうございます

お礼日時:2018/06/04 18:18

まぁ ぃぃか


形式的なもので
実際に選別は面接での人格だから
    • good
    • 0

危ういかどうかはわからないけど、まあいいところを見せられない説明会でしたね。



私が人事なら絶対に採用したくないですけど、
あなた以下の人しかいなかったら仕方なく採用せざるを得ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!