電子書籍の厳選無料作品が豊富!

築いたら一日中スマホ触っちゃうの何とかしたいです(´;ω;`)
テスト近いので…!!!!!!

A 回答 (3件)

親に預ける。


何時まで預かってて、とか勉強終わるまで預かってて!って
友達にも宣言しておく
試験まで親に預けること増えるから返信遅いけどごめんね!って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ良いですね!!!やってみます!!

お礼日時:2018/06/04 18:31

電源落としたらどうですか?


起動さるのめんどくさいじゃないですか。
急な電話に対応できないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!!!!!テスト期間は電源をきるようにしてみます!!

お礼日時:2018/06/05 22:05

うちの子供が中高生の時は、勉強中はリビングにスマホを置いていました。


一時間ごとの休憩の時に触っていました。
あなたも家族に協力してもらえばどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!