アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に読ませたい文章(手紙)があります


色々理由がございまして、どうにかして彼に「偶然見つけて読んでしまった」というように仕向けたいのです。

①置き忘れを装って手紙にして家の変な所に置く
②Wordにおこして、消さずにパソコンを閉じる(シャットダウンはしない)


思い浮かんだのは上の2つなのですが、他にいい案があったら教えていただきたいです

A 回答 (1件)

同棲されているようですね。



①も②も、なかなか良く思えます。
②など、巧妙さすら感じます。

こちらで思い付いたのは、ルーズリーフの日記です。
日記付けておいて、読まれそうな所に置きます。
ルーズリーフなので、見せたい日記だけ、何気に置き忘れます。
節度のある彼なら、元の位置に戻すでしょう。
あとは、バツ悪そうに片づけして、閉じればおしまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

日記は思いつきませんでした!
実は毎日ではないのですが気が向いた時にちょこちょこ書いてまして、その事は彼も知ってるので丁度いいです!

日記作戦でやってみたいと思います!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2018/06/05 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!