アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooとヤフー知恵袋利用してるやつで年収500万越えてるやついるか?
ほとんどニートか主婦かフリーターか?

A 回答 (8件)

小遣いが年間800万円くらい。

    • good
    • 3

25才の時ですでに1000万超えてましたけど何故ですか?


貴方は?

暇人に見えるという事ですか?貧乏暇無しですよ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 3

越えていますよ。

    • good
    • 0

横柄な態度が勘に障るが、


質問者は幾らなん?、

此方は、月収がそんくらい有るヨ。
    • good
    • 5

自分基準で考えるなよ❗

    • good
    • 3

時給換算で3000円位ですけど。


印税は別ね!
    • good
    • 1

10代の学生の次に多いユーザーは、貯蓄を何千万も溜め込んでいるリタイヤ世代の暇老人だと思いますよ。

    • good
    • 4

ごめん。



その倍以上ある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!