プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし旦那さんが不倫して許したとしても、また体の関係をもつことってできるんでしょうか?裏切られて他の女性としたとわかったら触れるのも嫌になりそうです...

A 回答 (5件)

事実は事実です…


要は、夫婦がどうありたいのか、自分はどうありたいのかだと思います。

夫婦関係は、された側の気持ちの問題ですから、一概には語れません。

私の場合は、話し合いの中
「ずっとお前としたかった…」
と言う思いが一緒だった…
私への思いはずっと変わっていなかったし、無くしていなかったから、抱かれて見てから考えてみよう…
レスだったから、不倫になったのだから…
と思ったからです。

旦那は、不倫していた時からEDになりましたからね…

「駄目な事している」
「そんなに良くない」
「飽きた」
「スタミナがなく持続しない」

が理由の様ですね。

私ともなったり、ならなかったりですね。
年齢的な事もありますしね…
努力賞あげたいですね(笑)

フラッシュバックしたときは、兎に角私は暴れます‼
違う自分になった感じです。

「俺はここにいるよ‼何処にも行かないし、つなぐだけだ」
と、殴られても抱き締めます

昨日は、花束を買って来て
「改めて、俺が悪かった!
側にいてくれるだけで良いから、一緒に歩いてくれ…」
と渡してくれました。

そういう感謝のひとつひとつを大事にして行きたいです。
    • good
    • 1

女性の考え方次第です。

過去を整理して現実に対応できる人は可能です。現実に無いものを引きずる人は無理でしょう。それだけの問題です。
    • good
    • 1

わたしは平気です。

    • good
    • 0

嫌になるって言いますよね。


周りの女子もほとんどそう言ってます。

そうなるのは、自分で目撃した時だけです。
どんなに怪しくても目撃は難しいです。

なので、そんな経験はすることはないでしょう。
よって心配いりません。起こり得ない
    • good
    • 1

許すというのは理性的な判断です。



身体の関係は生理的な問題でしょう。

ダメな人はダメだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!