プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動部って夏休み中に長期休暇あるんですか?

A 回答 (4件)

競技は?


大会日程にもよるし、学校の位置づけ(部活動への取り組み方針)にもよる

場合によっては、お盆期間中も含めほぼ休み無しという学校・競技もあれば
比較的緩くて、休みが取りやすい学校・競技もある
    • good
    • 0

ほぼないと思った方が良いと思います。


私は高2で、去年同じクラスだった野球部の男の子がゴールデンウィークと正月休みぐらいしか休みがないって言ってたので、覚悟しといた方が良いと思います。
    • good
    • 1

入部したい部活の顧問の先生に、いまではどうだったか聞いてみれば良いと思います。


入部するなら、休みは少ない事を覚悟して入部する事をオススメします。
    • good
    • 1

ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!