プロが教えるわが家の防犯対策術!

このバイクの名前を教えて欲しいです!
正式名称で!

「このバイクの名前を教えて欲しいです! 正」の質問画像

A 回答 (3件)

スズキのハスラー50(形式:TS50)


空冷時代のやつですね。

https://www.goobike.com/spread/8201653B301706150 …
    • good
    • 0

私もそう思う!


タンクは交換されたのでしょう。
シートベルトがないので1人乗り。
したがって原付。
    • good
    • 0

スズキ ハスラーTS50

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!