dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の日曜日に京都へ食べ歩き&観光に行こうと思うのですが
どんな服装で行ったらいいと思いますか?
20代前半の女です!
下はスキニーパンツの黒色で行こうと思ってます!
上は何を着ていったらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

京都市内に住んでます。


今日は、雨も降ってるからか、肌寒い
ですね。
長袖に羽織る物。

日曜日も雨っぽい予報です。
傘など荷物になると思いますが、一枚羽織れる物は、いると思います。
    • good
    • 0

京都市の10日間天気予報です


https://tenki.jp/forecast/6/29/6110/26100/10days …
    • good
    • 0

雨の予報なので場所によっては肌寒く感じると思います。


なので半袖の上にカーディガンみたいな感じで・・・って、下とは合わないかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

名前忘れましたが、ウエスト部分が絞られているトップスや、ビスチェなど可愛いと思います。


食べ歩きなので、汚れが目立つ白はやめた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!