最近、いつ泣きましたか?

ネットでの功績は特技とは言えないですか?例えば教えてグーでグレードSとりましたか履歴書に書いても全く意味はないですか?

A 回答 (6件)

ネットで閲覧できる内容とあなた個人を紐づけられることなら、いいと思います。


よって匿名の教えてgooは不可。
    • good
    • 0

ネットでの功績は特技とは言えないですか?


  ↑
功績によります。
ユーチューブで、年収○千万稼いでいます
なら特技と言えます。



例えば教えてグーでグレードSとりましたか履歴書に
書いても全く意味はないですか?
  ↑
ありません。
友達に自慢する程度の意味しかありません。
    • good
    • 1

空欄があればとりあえず書いておいて、面接のときに聞かれたときのネタとして用意しておきましょう。

    • good
    • 0

そんなことは無く、どんなジャンルで有れ、


特技や好成績の取得は、自ら公表すべきです。
それ自体に価値が無くても、その背景にある努力や知識は見てもらえます。
    • good
    • 0

>ネットでの功績は特技とは言えないですか?


ものによると思いますけどね

>例えば教えてグーでグレードSとりましたか履歴書に書いても全く意味はないですか?
それは全く持って意味ないですね
    • good
    • 0

言えないです。


グレードSをとっても実社会では何も証明とはならないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!