dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車検をまえに、どうしても輸入車 新車に買い換えたいと思っています。
マンションの駐車場の関係で、5ナンバー。
できれば ワゴンの新車を探しています。

先日、ワーゲンゴルフの試乗に行ってきましたが、ゴルフワゴンも2世代前?くらいまでは5ナンバーでしたが、最新は3ナンバー(幅1700mm以上)とのことで、がっかり。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ワゴンに限定ならば、「#1のR_Myteさん」の挙げられる、プジョー206のワゴンだけですね。

 最近の輸入新型ワゴン車は、ほとんど3ナンバーです。

 ワゴン・・・と言うよりも5ドアハッチバック車なら。。。
オペル・ヴィータ
フォルクスワーゲン・ポロ
シトロエン・C3
ルノー・カングー&ルーテシア
フィアット・プント
ヒュンダイ・TB
プジョー・206のワゴンでなく5ドア・ハッチバック。
 これくらい?
    • good
    • 0

ワゴンと言えるかどうか微妙ですが、


オペルメリーバはどうでしょうか?
幅1695mmで5ナンバーです。

参考URL:http://www.opel.co.jp/lineup/meriva/
    • good
    • 0

輸入車に限定すると、プジョー206SWをルノーカングーだけですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!