激凹みから立ち直る方法

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

紀伊上臈杜鵑(キイジョウロウホトトギス)ですね。


和歌山県に分布してる
花期 9~10月頃
ユリ科

ご参考迄
https://www.sanyasou-sodateru.com/saibaiaki/kiiz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キイジョウロウホトトギス(紀伊上﨟)」 ユリ科 ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 12:15

キイジョウロウホトトギス (紀伊上﨟杜鵑草)ですね。


ぶどうヶ丘さんのはイが抜けてました^ ^;
こちらを参考に
http://www.hana300.com/kiijyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キイジョウロウホトトギス(紀伊上﨟杜鵑草)」 ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 12:10

キジョウロウホトトギスです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「キジョウロウホトトギス」ですね!分かりました!ありがとうございました

お礼日時:2018/06/08 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報