アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお母さんはスナックで働いてました
でも、もうやめてスナックのママになるそうです。

こういう話は普通の人がきいたら
びっくりしますか?

私もお客さんにあったりしてるんですが、正直そのせいで男の人が苦手になってしまいました。
このことはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お店をはじめたら私も手伝いをしないといけません
    高校3年生です
    お客さんにあうようになったのは3年前です。

      補足日時:2018/06/07 18:56

A 回答 (5件)

お母さんはそれが天職だと思ってるんでしょう。


俺の母親もかれこれ、40年スナックやってます。
お母さんだって、無理に手伝わせることはないと思うよ。
    • good
    • 0

別に私はビックリはしないけど、水商売の内情を詳しくわからず、良くないイメージだけしかない人は「えっ」ってなるかも?



あと、高校を卒業したら社会人として世界が広がります。
いろんな事を経験できる年齢になるので、忙しい時だけ手伝って、普段は会社員として働いたりも良いですよ(^-^)
    • good
    • 0

いえ、特に驚くようなことではないです。


男の人が嫌いになるのもわからなくもないけど、お店の中にあるものが世界のすべてじゃないのは理解してくださいね。
あとはお母さんの背中をよく見て、カウンターの中だけでできる範囲のお手伝いをしてあげてください。
    • good
    • 1

あなたが、何歳かにより、答えが違う。

私が、驚く部分は、スナックで働いていること。

いまは、コーヒーや、魚のドンブリが儲かる
    • good
    • 0

まあ水商売だと びっくりかもねふん


お気を付けてふん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!