dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺様タイプの彼を怒らせてしまいました。

付き合って半年です。彼は俺様な性格で、
全てが自分の気分次第。電話やデートのドタキャンが多く、またそれに対して一度も謝ったことはありません。

彼のことが好きなので我慢して許してきました。でも昨日はまたデートの約束が上手く行かず、半分冗談で「もう別の人見つけようかな…笑」と言ったら、「好きなのに、他のとか言うの最低」と返してきました。

その後、私の謝りのLINEを昨日今日と未読無視です。SNSは触っているので、無視されています。

以前に似たことを言った時は冗談で「俺も探すから笑」と返してきたので、今回どうしたらいいのかわからずで…。

LINEブロックはされていないようです。

彼は、嫌になったら絶対言う性格と言っていたので、無視されている時は冷却期間として、私から連絡せずにいたほうがいいのか、それとも下手に出て謝り続けた方がいいのか?

ただ、普段彼から連絡が来ることはほぼないので、放置していると自然消滅になりそうです。

俺様彼氏の対応で考えられることをアドバイス頂ければ助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

そんな人を好きになるって、あなたは依存症なのでは?





このまま
別れたほうがいいでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛いところです…。
以前に、依存しろと言われていたことがありました。
愛着障害の気がある彼なので、私が助けないと、と思ってしんどくなったので、今はかなり気を付けています。

お礼日時:2018/06/12 16:45

対応に困るような彼氏が好きなのですから


このままでいいのではないですか

あとは時間の問題ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、色々と時間の問題な気もします。

お礼日時:2018/06/12 16:34

都合の良い女になってはいけません


ここはムチを打ってほっとくべきです
もしそれで離れていったなら、そこまでの関係ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
放っておいたら、翌日に連絡が来ました。本当に都合のいい女にならないように、不快なことは指摘していきます!

お礼日時:2018/06/12 16:36

放っとけば良いと思いますけど。



後々の事考えて行くと、毎回下手に出て、甘やかしてたら、
どこまでも調子に乗るタイプですよ?

しばらく放っとけばいいと思います。
こちらも本気で腹が立つ事はあるということを認識してもらわないと、
どちらにしても、結局、またどこかでぶつかって上手く行かないと思いますんで。

それで自然消滅したら、
それは、結局、その程度の関係性だった…ってことだと思うんですけどね…。

別れるの嫌だったら、普通、不安になって動くでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
放っておいたら、翌日に連絡が来ました。
そうですね、本気で腹の立つことはきちんと主張しないとこっちが潰れそうです。

お礼日時:2018/06/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A