プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。
身長170、細身、天然、顔子供っぽいと言われる。
子供っぽいと言われ困ってます。
少しでも大人っぽくなるために最近前髪をあげて見たんですが、子供っぽいと言われます。バイト終わりにコンビニに行ったら50代くらいのおばさん店員にも少しだけタメ語を使われました。「弁当温めてる間にフラッペ入れてていいよ!」と。

子供っぽいと彼女できなそうな気がします。
体鍛えて大きくなれば少しは男らしくなるんだろうけど体質的に難しいです。
体細くても男らしい人っていますか?出来ることってありますか?

まあ、子供っぽいのも大人に好かれそうでいいと思うんですけどね!変に大人ぶるよりいっそのこと子どもらしさ全開の方がいいですかね?

A 回答 (4件)

確かに身体鍛えると、男性ホルモンが増えて、性格的に内面も男性らしくなりますよ。

体質的に難しいと諦めずに、トレーニングしてみる価値はあります。テストステロン?が分泌されますよ。

あなたが目標とする男性、憧れの同性に近付ける努力をしていれば、それが自信に繋がって、子供っぽさは軽減されると思います。あなたが目標とする男性が子供っぽければ別ですが。

ジャニーズの山ピーや亀ちゃんも、女の子みたいでなよなよしてました。でも、男らしくなりたくて筋トレして、今ではムキムキです。山ピーに至っては脱げば視聴率が上がると、ドラマで無駄に脱いでいたほどです。本人の努力次第で今は2人ともかっこいい男らしいを手に入れてますよね。(若者向けに例えられる芸能人じゃなくてごめんね。)

あなたがどうなりたいか次第じゃないでしょうか?

可愛い幼い系でも、瀬戸康史さん、千葉雄大さんは幼顔でも、可愛くてカッコイイ。幼くても魅力あります。

人間性や立ち振る舞いを磨いて、清潔感と礼儀正しさがある素敵な男性になってください。高校生のうちから磨いたら、絶対魅力的な男性になります。
    • 1

>50代くらいのおばさん店員にも少しだけタメ語を使われました。

それはおばさんの性格であって見た目は関係ありません

>子供っぽいと彼女できなそうな気がします。
そんなことは無いです

>体鍛えて大きくなれば少しは男らしくなるんだろうけど体質的に難しいです。
どんな体質なのかは知りませんが
やれば大きくなります

>体細くても男らしい人っていますか?
男らしさというのはガタイに直結すると思うので
細くて男らしいというのは見たこと無いですね
性格的な話ならいくらでも居るでしょうけど
現状なよなよした考えの質問をしている時点でだめでしょう

とりあえず性格から変えてみては
    • 1

外見は幼いのに内面が男らしいギャップは魅力ありありです。

落ち着きがあり、みんなをまとめる力があるとか、内面なら変える事は可能です。
可愛い系男子を好きな女子は結構いますよ。
    • 1

外見だけ取り繕っても無理でしょう。

性格や立ち振る舞いが顔に出るんですから・・・
それを改善して行かないと・・・
    • 1