アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷やし中華とつけ麺だとどちらが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

冷やし中華!


やっぱり夏限定と言うかいつも食べれないし笑
    • good
    • 0

どっちも好き!!捨てがたい!



答えにならずごめんなさい(>_<)

でも冷やし中華には拘りがあって、普通の冷やし中華は食べないし、外食で冷やし中華は食べません。だから、本当に好きなのはつけ麺になるかな!

あとね、タモリの冷やし中華で検索して、タモさんおすすめの冷やし中華ならば、毎日でも食べられるくらい美味しいです!おすすめ!
    • good
    • 0

つけ麺が好きです(*´∀`)


冷やし中華の甘酸っぱいタレが子供の頃からあまり好きでなくて…(T_T)
    • good
    • 0

つけ麺は食べたい!と思う事がないので


どちらかと言えば冷やし中華ですね。
    • good
    • 0

冷やし中華です。


世に出回っている「つけ麺」と言う物は無駄が多すぎるし自分の中では邪道ですから。(笑)
蕎麦つゆに付けて食べる「ざる蕎麦」や「もり蕎麦」なら好きですがね。
    • good
    • 0

断然、冷やし中華です!

    • good
    • 0

中華系の麺料理は、季節を問わずアツアツを食べるのが好きなので、


正直、どちらも好きとは言えないのですが・・・

強いて言えば、
「つけ麺」ですかね?

日本の中華系の麺料理はスープに力を入れていますので、個人的には、
「スープメインの麵料理」
と考えています。
なので、スープを味わうことを考えていない冷やし中華よりは、
スープに力を入れている「つけ麺」のほうが好きです。
    • good
    • 0

つけ麺!



こちらに一票。
    • good
    • 0

つけ麺です。


特に、ゴマつゆにラー油をたっぷり入れて、最高です。
いつも行く、なじみのラーメン屋は、夏に成ると、私が注文しなくても「ゴマつけ麺」が出てきます。
    • good
    • 0

冷やし中華。



ラーメンの太麺が苦手なので、つけ麺は苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!