電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日買った惣菜パンは、日曜日の昼まで持ちますかね⁈(冷蔵庫に入れてます。)

A 回答 (6件)

消費期限内なら。

    • good
    • 1

心配なら 冷凍庫へ( ̄▽ ̄)/

    • good
    • 1

9割方はまぁ結果オーライで食えるだろう



でも、誰も保証出来ないし
君の買った商品が大丈夫かどうかは知らん
    • good
    • 1

夜まで大丈夫だぜ!

    • good
    • 0

いける!

    • good
    • 0

明日の朝まででしょうね。


冷蔵庫に入れていたとしても控えたほうがいいと思いますよ、日曜日は・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!