プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間でとっていいカロリーって何キロカロリーですか??
3食を抜いてでお願いします(´・_・`)

A 回答 (6件)

日本医師会のリンクをご参照下さい。


https://www.med.or.jp/forest/health/eat/01.html
    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



うーん?

結論としましては、3食を抜くのは1番悪いダイエットですね。

きちんと3食を適量食べて、無理のない運動も取り入れた方が無難でしょうね。
    • good
    • 0

2200×7

    • good
    • 0
    • good
    • 1

年齢、性別、活動量などから、必要なカロリーを算出し、それから三食のカロリーを引いたものを計算するということですか?

    • good
    • 0

3食抜いて? 間食のこと?


そういうカロリーは身長体重年齢性別の他に病気の有無あればどんな病気か、また運動量や代謝量とかで変わるので
おいそれとは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!