dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は過食嘔吐、それ以外は拒食の摂食障害です。病気歴は長いです。ずっと摂取カロリー0の生活を送っていてジワジワと体力は落ちていましたがここ1週間で急激に体力低下を感じほぼ歩行も厳しいです。ジワジワと落ちた体力は戻すのに時間がかかるのは仕方ないですが、ここ1週間で急激に落ちた体力は戻すのに早くて2週間くらいでいけますよね?今はカロリー気にせず食べてます
勿論、通院してますし主治医の先生とも長い付き合いで理解あり、相談済みです

A 回答 (1件)

それはどれぐらいかかるかはわからないよ


あなたがどのぐらいダメージ受けてるかにもよるし
年齢とともに、回復力は落ちてきますし
あなたが拒食症である以上
あなたが思ってる状態は正確ではないかもしれません
とりあえず医師の指示を聞いて過ごすしかないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!