電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息子の嫁の不倫が発覚!!
息子は28歳で、嫁は32歳ですが、
私は現在怒りでどうにかなりそうで、
息子を裏切った嫁が悪魔か何かに思えてきます。息子は性格は大人しくて、優しい感じなのですが、
何故息子の嫁は息子みたいな優しい子を裏切ったのでしょうか?

A 回答 (38件中21~30件)

我慢できない女なんですよ。

結婚の意味がわかってない。
旦那に不満があるから不倫?
こういう女は、「こうなったのは旦那のせい」と自分を正当化してきます。確かに、少なからずあるでしょうよ、そりゃ相手に不満くらい。でも、それはこっちも同じ。
お前だけじゃねぇぞってね。
息子さんはまだ28歳。若いです。俺は今年27歳になるんで、年が近いから他人事とは思えず、ついつい書き込んじゃいました(^_^;)
俺は彼女はいますが結婚はまだ。
こういう事聞くと、結婚の意味を考えちゃいますね。
答えは息子さんに任せて、親は黙って行末を見守ってもらった方が、息子としては有り難いです。
大丈夫、貴方の息子さんなら、間違った答えを出さないと思いますよ。どんな結果になろうと、28歳の男が出した結果として受け止めてあげて欲しいです。
    • 5

息子さんから相談されないうちは、余計な首を突っ込まないように。

夫婦の事は、わかないから。
    • 5

不倫をするには何かしらの原因が夫婦にあると思います!

あなたの息子に原因が〜
それを親がでる幕ではないと思う。
息子が決める事で息子が別れないって 言えばそれまでだと思います。
もう いい年の息子なんだから 親は息子の決めた事に同意するだけだと思いますよ〜
    • 8

こんなところで聞かず嫁の親に聞きに行けば良いではないか?

それとも息子に「ママ〜」と泣きつかれてお前も頼るところがなくこんなところで質問してるのか?

はぁ、息子も息子だけど親も親だねぇ。あなた自身も自分で解決出来ないなんて恥ずかしいと思わないの?息子も自分で解決しようとしないのかい?

もう別にいいじゃん?
大切な大切な息子が悠々とあなたの元へ帰ってこれるようになったんでしょ?それで良いじゃない?

悪魔嫁の発想なんてあなたにも息子にも関係ないじゃない?

それとも何か?
嫁を悪魔と罵って、これからも貶める必要性でもあるのかい?

解決しそうなんだからわざわざ掘り起こすなよ。墓穴になるだけなんだからさ。
    • 2

ご質問に対して、未だ良い回答がありませんか。

前回の質問にいい回答がなかったので再びいい回答を求めてのご質問ですか。

息子さんは裏切られたのではなく、あなたとお嫁さんが、息子さんの取り合いをしたのです。そして、お嫁さんが負けたので、悔し紛れに不倫に逃げたのです。
    • 4

夫婦の中はその夫婦にしかわからない。

第三者も、あなたも分からなくて当たり前。無責任に想像だけで言うならいくらでも出来ます。
大体、子供夫婦の悪い出来事に親が水差すと余計悪い方向へ転がる。

怒りたいのは息子さんも同じなはず…。
結婚した子供が望んでいることは、結婚相手に嫌なことをされた時自分に変わって怒ってもらうことではない。(余程親離れ出来てない人なら別ですが)
自分の話を聞いてくれる「お休み処」であって欲しいのです。
そんな時、親の方が先に怒ってたら何も相談できないし、言えません。
    • 2

息子の魅力不足か、女を見る目がなさすぎるからじゃない?

• 1

親が出るのは

ほんとに嫁だけが悪くて
離婚する!って話の時だけ。
それ以外で口を出しても、
血の繋がった息子の方が可愛くて
息子ばかりを援護してしまう。
親は最後にしっかり話を
聞いてあげるのが一番だ。
    • 4

旦那が大人しいから物足りなかったか

義両親の過干渉がウザかったか
    • 9

息子が殴る蹴るの暴行を加えるから嫌になって浮気したのかもしれませんよ

• 2