アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

由伸より村田ヘッドコーチが監督やった方がよくない?球団からの人望も厚いし、動かない、無表情の由伸よりちゃんと厳しく指導できそうだし。

A 回答 (2件)

もしかしたら監督って、お飾りじゃないけど実力よりは華なんですかね。


特に巨人は。
そうならないのは、チームの層が厚いという意味、教える側も選手側もいい人材がたくさんいる証拠ですね。
    • good
    • 0

さぁ、コーチとしては一流でも、監督に任命すると、駄目な人もいますから。


中西太氏が、そうだったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!