dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鈴虫の赤ちゃんの餌は何をやれば良いですか?

A 回答 (4件)

メダカの餌でも十分ですが,水分が必要なので野菜の端切れを少しあげてください

    • good
    • 0

水気の多い野菜類の他にも動物性の餌も必要であり、カツオブシ等の削り節以外では味付けをしていないイワシ、アジ、アゴ等の煮干、塩分を減らしたチーズも必要です。

    • good
    • 0

キュウリやナスビ、カツオブシ

    • good
    • 1

インターネットとは 一つの巨大な街です・・



街には図書館も あります・・

分からない事は 他人に聞かずとも 自分で検索しましょう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!