プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この植物は、なんていう植物ですか?

「この植物は、なんていう植物ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「ホスタ(ギボウシ)」だね。


様々な斑入りの品種があります。
日本が原産だが、ヨーロッパ(イギリス)で品種改良され、それが逆輸入されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/10 09:06

ギボウシ もしくは、 班入りナルコユリ のようにも見えます。

    • good
    • 1

斑入りの万年青(オモト)の、若い株に見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!