海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

野球-セ・リーグ勝ち パ・リーグ負け-をどう思いますか?

A 回答 (7件)

ぐちゃぐちゃになって面白いです!


毎年パ・リーグが強く、セ・リーグがやられてますから、たまにはこんな日があっても面白いと思います。
このままヤクルトが交流戦優勝したら面白いですね。
セ・リーグは広島以下は大混戦なので、その日その日の勝敗が順位変動を生みますから、交流戦から目が離せないです。
    • good
    • 1

その日の偶然でしょうね。

    • good
    • 1

まぐれ

    • good
    • 1

何年かぶりに交流戦でセリーグ全チームが勝ちという日だそうですね本日は。



ま、こういう日もあってもいいと思いますけど。
その分、応援しているチームが首位に引き離されずに済みましたもの。

私も#2さん同様応援しているチームが「明日こそ」勝ってくれればそれでよしです。
    • good
    • 1

人気のセリーグ



実力のパリーグ



昔から言われてますからね

ここ五年

日本一になったチームもパリーグですからね

DH制の影響もあるかもですね
    • good
    • 1

野球の結果だから。


そんな時もあるさということで。

贔屓の球団が勝ってくれればそれでいいかな。(^-^)v
    • good
    • 1

質問が雑ですね



交流戦
セントラルリーグの全勝

4年ぶり三回目だとか

いかにパシフィックリーグが強いかがわかります


がんばれ!セントラルリーグ

セリーグ勝たないと
広島東洋カープ独走態勢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セントラルリーグの全勝

なのに、パシフィックリーグが強いの?

お礼日時:2018/06/09 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!