プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿な質問だと思いますが、
回答いただけると嬉しいです。

高校生の保護者の方へお尋ねします。

子供さんが考査[普段の勉強ではなくて]に対して取り組んでいる時、
寝てる時間が多いと感じられたら、適度に
起こしますか?

1 .起こす
2. 一度だけ声をかける
3. 自主性なので、全く声をかけない。

よろしくお願いします(><)

A 回答 (3件)

2 高校生は子供です。

 大人でも3じゃ困る人がいて先輩が指導します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/13 22:34

③寝てるなら起こしません


ただし、スマホを長時間さわってるときは さすがに『いいかげんにしたら…』と注意します

スマホ触るくらいなら 寝てる方がマシだと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/13 22:34

やっているときだけ、「頑張ってるな」と声掛けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスですね!
ありがとうございました

お礼日時:2018/06/13 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!