dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でヒゲを生やしているのを見てどう思いますか?
青ヒゲを隠したいというのと剃るのがめんどくさい等の理由で顎ヒゲを伸ばしているのですが、やっぱり生意気に見えたりしますか?
皆さんの意見を教えてくださいm(__)m

A 回答 (6件)

男の意見でもイイですかね?(笑)



うっすら生えてるぐらいなら別にイイと思いますけどね・・・。


>青ヒゲを隠したいというのと

これわかります!自分は結構気になったりします。
青ヒゲ嫌ですよね・・・・


とまぁ、高校生の男の意見としては似合ってたら別におかしくないと思いますよ。
うっすら生やす程度なら問題ないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同性の意見も大歓迎です!むしろ同性からの評価が聞きたかったり・・・w
うっすらってか2週間くらい伸ばしたのをヒゲ用のシェーバー?で整える感じなんですよね。
青ヒゲは嫌ですよね、クラスの男で青ヒゲが見当たらないので・・・w
参考になりました、ありがとうございますね

お礼日時:2007/01/07 21:30

自分の周りには結構いますよ。

男子校だからかもしれませんが・・・
でも似合ってる人もいれば、オッサンみたいな人もいます。
ヒゲもちゃんとケアして清潔な感じにしておけばかっこいいと思いますよ。 無精ひげはどうかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。
自分は無精ひげが好きなんで整えるのはあれなんですがやっぱり清潔な感じのほうが人受けはいいですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2007/01/11 18:05

高校生・女です


今海外で高校生やってるのであまり参考にならないと思いますが…(苦笑)
私が通ってる高校でもやってる人は何人かいますし塾?みたいなものでも結構見かけます
同い年の従兄弟も伸ばしたり剃ったり気分で決めてるっぽいです
その人たちを見てても似合ってれば特に気になりません
でもかなり童顔で髭がある友達は正直ちょっと???でした
不潔っぽい、っていうのも思いません。綺麗な(汚れてない)服着てるしかなりオシャレとかきにしてますしね(笑)
三年の先輩で髭がちょっとあって凄い格好いい人もいましたvv(彼は剃刀負けするからあまり頻繁にそれない、って言ってました)
似合ってれば別にいいと思いますよ~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり似合ってる似合ってないで変わりますよね(当たり前かw)
自分ちょっと女顔なんで男っぽくしたいってのと青ヒゲ隠すためにヒゲ伸ばしたんですが似合わないかも・・・(汗
参考になりました、ありがとうございます

お礼日時:2007/01/08 09:20

高2♀です。



周りにヒゲをはやしている男の子がいないのでちょっと想像できませんが、え!?というのはさすがにありますね^^;
だらしないイメージもつきかねますし…いやいや剃れよ、とか女子に陰で言われかねません…制服に合うかどうかも疑問です^^;
よっぽどのこだわりがない限りヒゲはやめておいたほうが無難かと。
まあ大学生になればアリかと思いますが。オリラジのあっちゃんのヒゲ具合は結構好きですし^^

参考になれば何よりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。すいません。
うちの高校制服がなくて校則も比較的ゆるいんですよw
やはり周りにはいないですか・・・
充分参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2007/01/07 21:28

正直に書いていいですか?ごめんなさいね。


・おこちゃまがいきがってるのね、ぷぷ。
・似合ってない!
・剃るのが面倒?不精ね!
・変~~~!カッコつけのつもり?
・いまどきヒゲなんてかっこ悪いー!
・やっぱりつるんつるんの若いお肌よね♪
・ニキビ肌とかならまあ許せるけど、高校生でヒゲはないわよね。

…数人の友人どうしで話してみた結果です。
ほんっとにごめんなさい!!<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえw正直に書いてもらってありがとうございますw
やっぱ変ですかね?ありがとうございます

お礼日時:2007/01/07 17:58

わたしの近所にもあごひげのある高校生がいますが、生意気というよりも、似合っていないといったほうがいいですね。

まあ、毎日そるのはわたしも面倒なので、伸ばす人の気持ちは少しはわかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合っていないですかー^^;
肌が弱いので毎日剃ると剃刀負けする上に生えやすい(伸びやすい?)んですよ;回答ありがとうございました

お礼日時:2007/01/07 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!