アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUVで買うとしたらどれですか?
エクストレイル、ハリアー、レガシィアウトバック、フォレスター、X V、C X5

A 回答 (7件)

この中だったら、エクストレイルですね。


アウトドアスポーツに最適な機能が装備されてます。
あとこの中にはありませんが、三菱イクリプスクロスも今気になる車です。
    • good
    • 0

悪路走行を含むなら


エクストレイル、フォレスター、レガシィアウトバック、X V、C X5、ハリアーの順

街中走行だけなら、好きなモデルで構わないです。
    • good
    • 0

SUVに何を求めるか、ですね。


他の回答者とほぼ同じですが、
私的には、エクストレイル、フォレスター以外はSUVじゃないです。
即ち、私が購入する場合は、エクストレイル、フォレスター のどちらか。
現行モデルだったら、エクストレイルの方が優勢。
    • good
    • 2

新車として、個人的にはハリアーにするとします、この中では。

    • good
    • 0

私もSUV(見た目と車内空間)が好きなので基本的にはSUVしか乗ってません。



個人の好き嫌いで言えば…

ハリアーですね。

次はCX5かな。

ただ、スバル車は四駆としては一番良い(体感での独断と偏見)と思っていますが、現行のフォレスター等はあまりお気に入りではありません。

エクストレイルは好きなところが何もない(独断と偏見)


先の回答にもある三菱イクリプスクロスもちょっと気になる車です。

20年前に乗ってたフォレスターが一番良かったなぁ!と書きながら思い返してました(笑)
    • good
    • 0

フォレスターXT(最上級グレード)


車両価格は320万円なのに対して
280馬力のターボチャージャー搭載。

そのくせAWD(4WD)なので
凄まじい加速に凄まじい走破性。

まぁ雪国じゃなかったり
高速を利用しないのなら
宝の持ち腐れてますがね!
    • good
    • 0

レガシイに載ってました。

車のスタイルはラリーカーが好きです。
三菱の1.5Lターボのエクリプスクロスもいいと思います。
この中では、XVのNAかな。普通の雪道・ダートまではこなしたいがオーバースペックの車持っても意味がないという趣旨からの選択で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!