アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間何回くらいキャンプしてますか?
私は5年ぶりにキャンプをして、またキャンプにハマリそうです。
ですが、家族5人なかなかそろいません
前回も息子がバイトで不参加、娘2人は学校がなければ参加してくれます。
10月ころまで月1回と思っていますが、なかなか天気と仕事の都合でわかりません。
子供が大きくなってもキャンプしてますか?

A 回答 (1件)

しばらく辞めていたキャンプを、


今年再開し、今週末からお休みの日は
天気がいい限りは秋までするつもりです。
夫婦二人です!
北海道なのでキャンプ場は沢山あります。
荷物も減りましたし、二人なんで行きたいとき行ける身軽さはいいですよ。
大人キャンプもいいと思いますよ。

実は数年前までキャンプの受け入れをしている宿を経営していました。
お客さんをみていると、家族キャンプは、高校生ぐらいから子供が同行しなくなりますが
子供が結婚し家族ができると、また参加するようになります。
大人数は楽しいですが、夫婦、友達との大人キャンプも楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!