アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリングのプロテストに合格した、友人にお祝い金を渡すのは、変ですか?

A 回答 (5件)

お金より、


プレゼントの方が一般的
    • good
    • 1

紅白の蝶結びの水引のある熨斗袋に「合格祝」と書いて渡せばOK。

    • good
    • 0

変かどうかに関しては意見が分かれるかも。


後、相手にもよるがね。
    • good
    • 0

あまりしないですね・・・。


おめでとうの飲み会なんかを開いてあげたほうが向こうも気軽なのでは。
    • good
    • 0

変ではありません。


祝い事ですから、自信をもって渡しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!