プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段、3人グループで、私がそのうちの1人と私の家でお泊まりをしました。そうしたら、もう1人の子がすごく怒っていて、私だけ無視してきます。今日は、学校行事があり、こんな中、学校行事を迎えたくないです、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

とりあえず勇気を出して謝る!



謝ったら理由を説明する。

それで許してくれなかったら

そんなの友達じゃないさ。
    • good
    • 0

お泊まりする事になった経緯にもよりますが…今後も怒っている子と仲良くしたい気持ちがあるなら、どうして1人だけ泊まったのか説明して、あなたの気持ちを話したらどうでしょうか?


今日の行事はモヤモヤしたものになったとしても今後の学校生活を考えれば学校行事終わってからでも遅くないと思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえずちゃんと謝罪すれば?


意図していようとしていまいと、仲間外れにしたんだからさ。
普通に考えてムカつく話だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!