プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になってます。どなたか教えて!

真美健康体操協会と言う所が行なっている体操の曲の1つで通称「あはは」と言われてるものがありますが、タイトルと歌手名がどうしても知りたいです。ハスキーボイスで「あははははははは」と始まります。とても良い歌詞だったんですが検索してもhitせず、ずっと気になってます。

A 回答 (1件)

そんなに良い歌詞だったんですかぁ。


自分もどういう歌か聞いてみようかと思いまして、
よし、じゃぁネットで聞こうと、心はずませながら検索しましたが...(._.)

でも、そのサイトに【問い合わせ】の連絡場所がありましたので、
もし何でしたら電話してみて聞いてみるのが、一番早い解決策だと思います(^。^)y-.。o○

福岡市中央区大名2丁目9−30 淀ビル403号
電話 : 092-751-8277
FAX : 092-751-8298
E-Mail : sinbi@sinbi.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速電話してみます。

お礼日時:2018/06/20 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!