プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これなんですか?友達に聞いたところ、なんかの肉片かも、と言っていました。実は月曜日に近くで人身事故があったので人の肉かもしれないと勝手に思っています。わかる方は教えていただけるとありがたいです。

「これなんですか?友達に聞いたところ、なん」の質問画像

A 回答 (3件)

事故した肉だったら血がついてるんじゃない?

    • good
    • 0

まぁ、そうかもね。

    • good
    • 0

オイルしみた埃じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!