プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性に手を出そうとする既婚男性ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

よくある話、だと思います。


職場でするか、風俗でするか、そのくらいの違いです。

既婚者が他の人を求めるのは、
相手が満足させていないからです。
    • good
    • 1

今問題になっていますが改めなければならない古い体質が残念ながら残っているのですね

    • good
    • 0

自分の奥さんとのエッチ倦怠期かヤり飽きた、もしくはただのヤリマン男だね!本能に正直な男だよ!

    • good
    • 0

職場の女が手っ取り早いからだし、ストレスを共有できるからでしょう。

クズとしか思えません‼

さくら75さんの質問は、いつもこんな感じですが、貴女はどういう立場で、回答に対してどういう風に思っているのか解りません‼
    • good
    • 1

欲求不満

    • good
    • 0

そんなのと寝たくないと思います

    • good
    • 0

職場の女性がとても魅力的なのか、はたまた、既婚男性が欲求不満か。


子供じゃないんだから、お互いが合意してれば、どーぞご自由にって思いますよ。
    • good
    • 0

其れに乗っかる馬鹿女も居る


と言う事です。

不倫の代償はかなり大きいよ。
    • good
    • 0

我が身可愛く、想像力が乏しい男でしょうね。


最終的に誰からも相手にされなくなります。同性からもね。
まあ、すぐ手を出す女ってもいますけど。
不倫大好き女。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!