アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

職場で遠くから
特定の女性をジッと見ている男性の
心理を教えて下さい。

A 回答 (8件)

おんな日照りである

    • good
    • 0

遠くから、はちょっとわからないですね。


私なら近づくから。

好きなんでしょう。
私が女性なら、怪しいから怖くて嫌ですけど
    • good
    • 0

仕草が面白いから


可愛いから
軽く流すように見る人はいますが
じっと見るのは変態と思われるので
じっと見る人はいません
もし、見てたら100%変態です
    • good
    • 0

① その女性の後ろに飾ってある絵画を見ている。


② 昔どこかで見ている女性だが、どうしても時期・場所が思い出せない。
③ 昔別れた彼女と瓜二つ、でもあれは25年も前の話、では、あの時の・・、俺の子か?
④ 遠くを見ると、目の筋肉の疲れがほぐれるので、彼女を焦点にして見る。
⑤ 考え事をするときの癖で、彼女の後ろの壁当たりに焦点を当ててボーと見ているとい  い考えが浮かぶ。
⑥ 今日の髪形は良く似合っている。今晩当たりご飯に誘うことにしよう。
    • good
    • 1

ジロジロ視線を送る女性が怖く怯えている。

    • good
    • 0

お前、仕事しろよ!と睨んでいる。

    • good
    • 0

アイツ、今日も背後霊いっぱいじゃん!

    • good
    • 1

気が有るのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!