アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このN(?)が変形したようなアルファベットは何と打てばでますか?教えてください( ..)"

「このN(?)が変形したようなアルファベッ」の質問画像

A 回答 (4件)

キリル文字で文字の名称はイークラトコエですが、発音としては弱いイになります。


で、MS-IMEだと「いー」で変換していくと出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Йいーで出てきました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 21:37

ロシア語で使われるキリル文字みたいですね・


uniコードだと0439なので文字コードで入力すればいいんじゃない
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア語なんですね!

お礼日時:2018/06/14 21:36

キリル文字の「Й・й」ではないでしょうか。


私のパソコンだと「きりる」を変換すると出ますが…。
コピーして使えませんか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%D0%99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピーさせて頂きます

お礼日時:2018/06/14 21:36

英語じゃないぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の回答嬉しい!

お礼日時:2018/06/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!