アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夕方にワゴンRを車検にお願いしました。

車検は2度目です。
代車は断り姉の車を何かあるとき借りることにしました。

ホリデー車検ですが昨日夕方から預けて今日仕上がりますか?

A 回答 (6件)

ホリデー車検なら1日でできる車検ですから、よほどのことがない限り、今日中に仕上がりますよ。


あくまでも車検に通れば良いだけの点検しかしませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/15 10:18

ホリデー車検は、スピード車検なので、45分くらい待っていれば終わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応代車が出るので一時間待ってくださいと言われたことはないです

お礼日時:2018/06/15 12:07

ここで聞かれたって困ります。


車検に出したところへお問い合せ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくださってる方もいらっしゃいます。めあすですあくまで

お礼日時:2018/06/15 09:32

現車を拝見しないとわからないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方がみてわかるんですか?笑

お礼日時:2018/06/15 09:33

通常の消耗部品の交換程度なら翌日には大丈夫なところがほとんどだと思います。


車屋さんが通常在庫を持っていない部品の交換が必要になれば、伸びますが、その場合は今日の午前中に連絡が入るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
スマホに連絡するように頼んだのでなにもないことを祈りたいです

お礼日時:2018/06/15 09:13

車検場の込み具合や担当整備士のやる気によります!!


車検であずけたところに聞いてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は休みの日に朝からあずけ仕事終えた翌日に取りに行ったので1日あれば行けるかなと思ったのですが

お礼日時:2018/06/15 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!