プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ2ヶ月くらい学生寮に住んでいますが、友達ができませんでした。学校には友達いるから寮でできなくたっていいかなとは思ってるんですが、女子寮なので、結構グループ的なのができているので、ひとりで食堂で食べてて浮いてないかと思ったりしちゃうんです。自分はひとりでいる人を見かけると、自分自身ひとりでいるのでいろいろ気になってしまうんですが、逆に友達としかいられないってタイプの人から見たぼっちはどんな感じなのですかね?気にも留めないならそれで嬉しいんですが。教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

• みなくるちぇーんさん
    友達としかいられない人から「またひとりじゃん」的なこと思われるのがすごく嫌だなーと思いまして
    自分もひとりでいることは気にしないんですが、どうしても何か思われるのが嫌なもんで。めんどくさいとは思いますがね^ ^::

A 回答 (1件)

よくこの手の質問を見かけますが、どうして一人で食事してて浮いていると感じるンですか?理解できないんです。

友達としかいられない人は、他人の人生依存している人だと思います。一人のほうが楽だと思いますけどねぇ。
    • 0