あなたの習慣について教えてください!!

17歳と27歳が付き合ってたら、引きますか?

A 回答 (32件中1~10件)

女の子が17歳男の子27歳O.K


女の子27歳男の子17歳ダメ‼️
    • good
    • 0

27が男なら、周りの女性と対等に渡り合う能力無いのかな??で変な目で見ます。

    • good
    • 3

未成年が相手と言うのが、27歳の価値を下げるかもね。


出会いが無いの?とも思うわ。
私の周囲にも、たまに居るけどね。
    • good
    • 1

27の人を おかしいと思います

    • good
    • 3

OKだと思うけど、おおっぴらには言えないかな?学生なら特に。

    • good
    • 0

別に。


羨ましいとは思いますが・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

男の子が17歳男の子27歳O.K

    • good
    • 0

27歳の人に対して引きます。


一般的にみたら、27歳の良い大人が、高校生には手を出さないと思うからです。
    • good
    • 3

27が男だったら「こっわ!」と思います。


そしてそれを自慢げに話してたらドン引きです。

17が女子高生だったら「はいはい、年上彼氏ね」と感じるだけ。

27男に引きます、17女には引きません。
    • good
    • 4

未成年なのでダメではないでしょうか。

親の了解取ってれば引きませんよ!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A