アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳と27歳が付き合ってたら、引きますか?

A 回答 (32件中11~20件)

少し引く‼️貴方は真っ先にちゃんと学校の勉強をしてますか?相手はちゃんと仕事をしてますか?お互いに本分忘れず真面目に生活しておれば大丈夫です。

両親にも話しておいて下さい。
    • good
    • 1

全然ありですよ


ただ自分の娘がと思うと絶対に反対します。
自分目線と父親目線だとこうも矛盾してしまいますねw
    • good
    • 1

全然です。


わたしなんか10歳年下とです
    • good
    • 0

真剣交際ならばいいのでは?


片方が未成年だからそう思いますが、同じ10歳差でも20歳と30歳はあり得ます。
    • good
    • 0

人それぞれになので気にすることないと思います。

    • good
    • 0

全然引かない…


私は19の時に38歳の男と付き合っていたので。
    • good
    • 1

引かないよ!恋愛に年齢なんて関係ない

    • good
    • 1

付き合ってるのに対して年齢って関係ないと思います。


ほんとに大切なのはあなた達の気持ちじゃないでしょうか。
周りの目とか気にしてたらいつまでも気にするようになりますよ
    • good
    • 1

男と女で差別される年齢だね。


私は基本的にどちらもダメと思うけどね。悲しいけど
もう少し待って。
    • good
    • 1

どっちが男性で、どっちが女性ですか?


それによっても違ってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A