dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳と27歳が付き合ってたら、引きますか?

A 回答 (32件中21~30件)

女性は16歳で結婚できますよね。


だったら、それでも良いのでは?
お幸せに。どうぞ。
    • good
    • 0

引きません。


先生と生徒の関係だったら自分、好きな先生が27歳だから羨ましいと感じます。
    • good
    • 0

未成年なのでダメではないでしょうか。

親の了解取ってれば引きませんよ!
    • good
    • 0

27が男だったら「こっわ!」と思います。


そしてそれを自慢げに話してたらドン引きです。

17が女子高生だったら「はいはい、年上彼氏ね」と感じるだけ。

27男に引きます、17女には引きません。
    • good
    • 4

27歳の人に対して引きます。


一般的にみたら、27歳の良い大人が、高校生には手を出さないと思うからです。
    • good
    • 3

男の子が17歳男の子27歳O.K

    • good
    • 0

別に。


羨ましいとは思いますが・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

OKだと思うけど、おおっぴらには言えないかな?学生なら特に。

    • good
    • 0

27の人を おかしいと思います

    • good
    • 3

未成年が相手と言うのが、27歳の価値を下げるかもね。


出会いが無いの?とも思うわ。
私の周囲にも、たまに居るけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています