あなたの習慣について教えてください!!

平日は学校とけバイトとか忙しくてあんまり食べれてなくて土曜日にパンとかご飯とかたくさん食べたいんだけど、いいと思う?太る?

A 回答 (3件)

お忙しくて大変ですね。


 今の状態ではお休みの時、たくさん食べても大丈夫でしょう。
 念のため今の体重を記録してたくさん食べてからの体重と比較されて気になるほど体重が増えるようでしたら食べる量を減らすようにするとよいでしょう。
 お忙しくてお体をこわさないようご注意ください。
    • good
    • 1

情報がほぼゼロなので回答不可能。


でもパンはすぐに食べられるし、ご飯だって2分チンすれば食べられるものがあるんですから、その程度の手間は惜しまずに適度に食べてください。
    • good
    • 0

夜は太るから昼の時間に食べましょう♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!