プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防弾少年団というグループが気になっています。とりあえず見た感じJungkookというメンバーがいい感じだなと思ったのですが、彼は現在も黒髪なのでしょうか?また、まだイマイチ全員の見分けがつかないのですが、良い見分け方法がありますでしょうか?

よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

• カテ違いだったようです。すみません。

A 回答 (1件)

JUNGKOOKはいつも黒髪です。

「僕には明るい色の髪型が似合わないので、いつも暗い色にしている」と言っていたそうです。

メンバーの見分け方なのですが、

JIN 肩が広いです!メンバーが測ったら60cmあったとか!また、ワールドワイドハンサムです。
SUGA 色白です。女性よりも白いかも⁉また、背が低く、同じくメンバーのJIMIN とおなじくらいです。
RM  背が一番高くて、スタイル抜群です。また、リーダー感が結構あります。(リーダーですから。)
J-HOPE 顔が長いです。メンバーが測ったら27cmあったらしいです。また、ダンスがものすごく上手です。
JIMIN 背が低く、笑うと目がなくなります。腹筋が凄いです。(NO MORE DREAMで腹筋を見せています。)
V イケメンです。片方の目が一重で、もう片方が二重です。笑うと口が四角になります。
JUNGKOOK こちらもイケメンです。二重です。よくセンターにいます。FAKE LOVEで腹筋を見せています。

というふうになります。

これでお分かり頂けたら幸いです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!