アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でもいいから人を殺したいです
しんどいです

理性はありますが
でもやはり捕まってもいいから
とにかく人を殺したいという気持ちがあります
人を殺そうと刃物を向けたことはあります
結局できなくて
それが辛くて自殺未遂もしました
今でもします
ブレーキはあります
酷いいじめを長年受けたことや恋人を奪われた経験がありまして…そのトラウマが毎日蘇ってまして。
それで外を通っていると他人から「死ね」って思われているんじゃないかと思ってしまい殺したくなります
今は自傷行為で抑えようとしてます
抑えられてないですけどね…( ˙-˙ )

長々とすいません、この殺したいという気持ちはどうすればおさまりますかね…?

A 回答 (13件中1~10件)

ゲームの中で殺しておけば。

仮想空間のゲームで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけるな

お礼日時:2018/06/19 22:18

病院行きましょう


相談してみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…(;;)

お礼日時:2018/06/19 22:18

もし真剣に言っているなら、外国の外人部隊に入隊しては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにをいってるかわからない

お礼日時:2018/06/19 22:18

TVゲームのみの世界でどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/06/19 22:19

とりあえずもうずっと自傷行為をし続けたらどうです?


そしたらまず殺したくなるとかより、リスカしよー的な考えのが先にくると思うんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあずっとリスカしてますわ

お礼日時:2018/06/19 22:19

何度も警察に行って、指示を受けることです。

親や、親戚、知人でなく、直接に警察署に出向いて相談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぁいわかりました

お礼日時:2018/06/19 22:19

臨床心理士がいる病院に行ったら、治まるかもしれません。



本当に抑えるたいなら是非受診されてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2018/06/19 22:19

辛い過去の経験を、辛い経験で塗りつぶすなんて、思っきり逆効果やん!


そうこうしてるうち、「廃人」になってまうで!(>_<)

人間、辛い過去でへこんだ穴は、(ちょっとしたことでもええから)自分の心がハッピーになること作って、それで埋めていくしかないねん。
近所の人とうまく挨拶できた、料理うまく作れた、お母さんが喜ぶようなことしたetc.・・・

そういったことの積み重ねで過去の傷は埋まり、傷が埋まったらよりきれいな壁紙貼ろうかという心の余裕も出てくる。

そもそも世の中、貴女が思うほど周りは貴女を気にしてないし!
まずは、自分の身の回りの人を「ちょっとだけ」ハッピーにするアクションを起こしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
余裕が出来たらやろうとおもう

お礼日時:2018/06/19 22:20

GTAシリーズをオススメしときます。


多少なりと、発散されるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームやらないよお

お礼日時:2018/06/19 22:20

辛い過去は「厄払い」と思うことでしょう


不幸な出来事はその人のカルマ(借財)の場合
が多いのでこれから良いことが起きると
思うことでしょう、不幸な出来事は
忘れることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れたいですね

お礼日時:2018/06/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!