公式アカウントからの投稿が始まります

私のパソコン周りの環境を友人に見せたら、廃人じゃんと言われたのですが、そうなのでしょうか?

ノートPCをラップトップデスクにおいて、バックとサイドにタブレット2台をアームを付けて、サブディスプレイにして使用をしております

「「廃人じゃん」と言われたのですが(PC環」の質問画像

A 回答 (5件)

個人でブレード使ってれば廃人

    • good
    • 0

PC廃人の事を指しているのでしょう。

語源はPC雑誌のPC WAVE(廃刊ね)、
読者投稿欄「PC廃人倶楽部」だったと思いますが、むしろ褒め言葉でしょうね。
    • good
    • 0

ずーーっとご飯もパソしながら、睡眠も削ってパソ。


こんな人なら廃人だけど、環境をバッチリにしているだけなら別に廃人とはいいませんよ(^-^)

むしろカッコいい(°Д°)
ここまで整えられて羨ましい…
椅子も、もしかしてこだわってるのかな?(^-^)
    • good
    • 0

廃人?ですかσ(^◇^;)どういうツモリ?意見で言ったのでしょうかね?


貴方はPCが好きで得意な訳ですよね?

アクアリウムが好きで部屋が水槽だらけ、ちゃんと管理出来ていれば本人の自由だと思いますよ。

*猫が好きで育てているが去勢もせず30匹とかになり部屋は汚い、育てている猫も病気になる恐れがある。悪臭で近所にも迷惑をかけている( ̄∇ ̄)これは問題ですよね?

PCが出来そうで、私には逆にガンダムのコックピットみたいじゃん!(°°;)格好いい!と思いますよ!

廃人=オタクという意味で使ったのですかね?趣味が少しでも過剰な方は誰もがオタクでオタク=その分野が得意と言う事だと私は思いますよ。素晴らしい事ですよ。極める!良いじゃないですか!

人生一度きり他人に迷惑を、かけていないなら好きに生きましょう!格好良いですよ!( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

おそらくそれは褒め言葉だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!