プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校二年生の女子です。
つい先程母親から禿げてきてない?と言われ実際見てみると禿げてるように感じました。
良く思い出すと、最近ストレスが貯まる出来事が多く、髪もよく抜けている気がします。
これは禿げていますか?また、禿げているならどうすれば改善するでしょうか??

「これは禿げていますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ハゲてはいません。

ただ、栄養状態が悪いのか細くなってます。美容院に相談して、高いですが良いシャンプー等を使ってください。
    • good
    • 0

血流が悪いところから禿げるらしく近年女性の薄毛も増えていますね。

サプリとかあるけど、貧血を治したり無理に結ぶのやめて、よく笑って良く眠る事ですかね。シャンプーはアミノ系が良いらしく、ドラッグストアの安いヤツはハゲるって最近聞きました。
    • good
    • 0

考え過ぎじゃない?

    • good
    • 0

禿げというより薄毛だと思います。


改善するとすればストレスを
無くす事くらいですかねぇ
変に増毛剤とかを使うとずっと
使うことになります。
私の知り合いでもたくさん居ますよ
気にするとずっと気になる
気にしなければ慣れる…です。
私も最近薄くらいなって来ました。
嫁さんに言ったら相当前から
気づいてたらしい(╹◡╹)
だからと言ってどうしようもないし
別にそれでどうこうないから大丈夫
って言われました。
高校時代同級生でも総入れ歯
白髪、完璧な○ゲも居ました。
慣れるしかないと思います。
五体満足で健康ならそれが一番ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!