アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に想いを伝えて、約1ヶ月経ちます。

その間に遠方にランチにでかけたりしました。出掛けたあとからラインはほとんどなくなりました。

食事に行ったときに「結婚したいひとがいる」と言われました。

そんな人がいるのに、送迎や誘われるのも、親と同居なのに自宅に招待されたり、
口下手で誠実なのに、そんなとこもあるのかなと。

しばらく距離をおいて、相手の意思を確認してもいいですかね。
もう、無理だと察しているのに、あえて言葉ではっきりしたいです。

一般的には、今が一番楽しいときなはずなのに、ラインも、会うこともなく、
すごく慎重でいくら不器用な男性でも、発展はないかなと。

アドバイスください。

A 回答 (2件)

>言葉ではっきりしたい


もうはっきり言われたじゃないですか。
「結婚したいひとがいる(=あなたじゃない)」って。

それを認めずグジグジあーだーこーだ言ってるのはただの執着。
「(私的には)はっきりとは言われていないし」
を言い訳に相手に縋り付き続けるのはやめましょう。
「自分が納得できるように話してほしい」は只のワガママですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

わがままですね。わかっているのに、はっきりさせなくてもいいですね。

彼の意味あるような言動も、忘れます。

ありがとうございました。本当にごめんなさい。

お礼日時:2018/06/17 08:24

誠実そうで優しい対応だけど、気弱で狡いところもある男性なんじゃないかな?あなたの親はそんな彼氏、絶対認めないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

二回結婚前に破綻したみたいだから、弱いと思います。

だから、慎重になり、ゆっくりしたペースだと思います。

焦らずしばらく距離をおいてみようと思います。

お礼日時:2018/06/17 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!