電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬまでにやってみたいことは?

A 回答 (5件)

死んだら魂はどうなるのかを突き止めておきたい。


それによっては慌てずとも死んでからでも良いことなど取捨選択できそうな気がします。
    • good
    • 0

不死身になって火星に行きたい。

    • good
    • 0

絶世の美女とH。

    • good
    • 0

宇宙旅行

    • good
    • 0

神になる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!