dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服のスカートをお店で切ってもらったのですが短すぎてはけません
どうしたらいいですか?
お店に伝えるのがいいと思うのですが切ってしまったものを元に戻すことはできませんよね?
また値段も高いと思います

A 回答 (6件)

制服のスカートは、もしかしたらウエスト部分に丈だしの余裕があることがあります。


それなりに3000円くらいかかるとは思いますが、ワンチャン聞いてみては?
    • good
    • 2

1.新品なり中古なり、他のスカートを手に入れる。


2.ズリ下げてはく

>値段も高いと思います
 小遣いから払うしかない。
    • good
    • 0

一度切ったらお終い



ウエストで折っている人多いよ
    • good
    • 1

中学か高校に、身長伸びたので…と誤魔化す。

「制服のスカートをお店で切ってもらったので」の回答画像4
    • good
    • 0

あなたが、「この長さで切ってくれ」と言ったのならあなたの責任であり、どうもなりません。


あなたが言った長さと違うなら、あなたが言った長さの証拠(紙に書いて渡したなど)を見せて交渉できます。証拠が無いなら仕方がないですね。
    • good
    • 2

あなたが採寸し、何センチ短くとはっきり伝えるしかないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!