海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

大阪に住んでいます。
これから寝る(2階)のですが、買ってる犬は(1階)のリビングで普段寝るのですが、余震、また来るかもしれない本震に備えて2階で犬も寝せた方がいいですかね?
水などは2階に一応ストックしているのですが。

A 回答 (4件)

何度も小さい地震が来ていると聞いています。

飼い主からはぐれたらどうしますか?ワンちゃんも怖いと思いますよ。いざという時にペットも一緒にいる事がベストではないでしょうか?今からでも犬の狂犬病の証明書(コピーOK)フードも良いですが、水不足の時は、レトルトを用意する事です。水分補給も出来ますし、シーツは避難所では必要になります。衛生上から言われます。一階より二階の方が助かる可能性は高いみたいですね。落ち着く事ですよ(^-^)
    • good
    • 0

万一の場合…


後悔しない為にも、
側に置いた方が良いよ
    • good
    • 1

私だったらそばで寝かすかな。

いざというときに抱えて逃げられるように。
    • good
    • 2

何処に居ても同じなのだが・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報