あなたの習慣について教えてください!!

南海トラフの本震は
これからだと思いますか?

A 回答 (3件)

まだ起きてないですから、これからでしょう。

    • good
    • 2

もちろんです。

昨日のはその地域内で起きた普通の地震というだけです。
そもそも被害予想は数十万人ですからね。
    • good
    • 0

当然これからですね


100年以内には来ると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A