都道府県穴埋めゲーム

しんで火葬の熱さを感じるのでしょうか?

A 回答 (6件)

焼いている最中に棺桶を突き破ってむっくり起き上がることがあるそうです。

祖父の火葬中兄が驚いて言ったのでの覗くと何事もありませんでした。こういうことはYoutube動画でも見ました。

熱さを感じて起き上がったのではなく熱が当たったほうが縮むからでしょう。肉でも魚でも焼けば身が反ることは普通です。
    • good
    • 1

死んだのに、熱さを感じるという事は、本当は死んでない、と言う事です。

    • good
    • 2

霊能者に聞けば正解に近い回答得られる…カモです。


インチキはいい加減でテキトーなので本物霊能者でなければ駄目ですね、
今は亡き宜保愛子さんの様な人ならOKなのですが…近くにそんな人居たら死んだ人の魂に代わりに聞いて貰えないか?と頼みましょう。す
    • good
    • 1

死んでいれば感じません


中には生き返る事もあるという話しですが、話しはあくまでただの話し
真偽は不明です
    • good
    • 2

判りませんが正解ですかね

    • good
    • 1

感じるわけないです。


死とは「無」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A